見出し画像

ふと気付きました。

noteにいる皆さんの語弊力の多さに笑笑

私は頭が良くないので言葉を知りませんが
その分皆さんにわかりやすく伝わってはいるかなと思います(ポジティブ笑)

文章って人柄が出ますね面白いです★

見た目の先入観なく中身で判断できるラジオや言葉はとても魅力的です。

現在は見た目やスタイルそういうものがどこにいてもわかる分
便利であり残酷です。

昔と違いたくさんの人にむけて平等に表現は出来ますがやはり平等な評価では必ずしもありません。

それはもうsnsがビジネス参入してるからでしょうね。

便利な分隠れてしまう人もいます。

その人を知ることその人に知ってもらうことが重要かよくわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?