見出し画像

苦労ばかりの人生で辛い方


生きてきて何も悩まずに生きて辛いこと、悲しいことを経験しない人はいないと思います。

ただその度合いは差があります。

それはなぜなんでしょうか?

みんな地球に降り立つ前、魂の成長をするために地球での経験を希望するそうです。

私もやっと最近全て自分が望んでいる現実を見ていることに気付いたばかりです。

魂にはレベルがあって、この段階だから
この経験は乗りこえられるんではないかな?と
挑戦のように難しい生き方、難しい試練などが降りかかると言われています。

波乱な人生な人ほど魂の波動が高い人なのです。
その分辛いこと悲しいこと、大変な経験を積まされるわけです。

宇宙からあなたなら乗り越えられるんだよ。といわば合格ラインをもらって受験してるようなものです。

だから乗り越えられなかったとき
乗り越えられたときどちらでも大丈夫なんです。

どちらにしても経験になり成長するのです。

高校受験に落ちたからって人生終わりではありません。

数ある無限大の可能性を選択することができます★

生きているだけで完璧なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?