見出し画像

シンクロが起きやすい裏技


これはほんとにすごい!

最近のシンクロニシティが半端ないのでシェアします。

タイミングが良くなりすぎているので
テレパシーみたいな力が作用してるのかもしれません。笑

バシャールさんの定義でわくわくすることを常に選択しなさい。そうしたら日常でたくさんのシンクロニシティが起きてあらゆるところから人生をサポートするサインがあります。

という動画を観てからどんなことに対しても
わくわくを意識して選択していたわけです。


そうしているとまあほんとに偶然のタイミングが重なり
効果を感じている最中です✨

あの子とご飯行ったら~!と考えていると

静岡からその子がたまたま東京でライブがあり会えることになったり

あ~今日の飲みもう少し早い時間の方がいいなと思ったら

早く飲まない?連絡が来たりとか。

友達がお泊まりする日に用事でどうしても泊められなくなってしまい(;_;)
どうしよう〜!となっていたら
友達からお泊まり日にち変更してくれる?と連絡来たり。

お金が無くなってピーンチ!のときに
臨時収入が入ってきたりと★笑

わくわくすることを選択する。これすごいので
皆さんもぜひ体感してください❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?