見出し画像

#46 秋を飛び越えてやってきた冬

皆さん、おはようございます!
久しぶりの投稿です。
私は生きています!
今を必死に自分を生きています!

この投稿を最後にしたのは8月中旬、、
あれから約2ヶ月が経ちました。
今の私の心身の状況を話すと、💮とまでは行きませんが、〇といったところです。

まだ入社して半年と思う反面、もう半年経ったのかと思う自分もいます。

この2ヶ月の間に起きたこととしては、ワクチンを摂取しました。
かなり酷い熱が出ました。
あの感覚は小学生ぶりかと思います。
気持ち悪く、どの体勢になってもしんどい、、
これから打つ方はちゃんと体調が悪くなっても良いように準備しておいてください。

さて、仕事の話に戻ります。
最近は非常に働きやすいです。
びっくりするほどに、、、
ただいつ何が起こるか分かりません、笑
引き続き、私の働く様を皆様にお届け出来ればと思います。

凄く不定期の投稿がココ最近は続きましたが、ここからしっかりとまずは年越しまで、走りきってみようと思います!
皆様も体調には気を付けて!それぞれの人生を生きていきましょう!

#新卒社会人 #ブラックな会社に就職してみた#今は幸せ#今#幸せ#今が幸せ#秋#飛び越えて#冬#懸命に生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?