見出し画像

【新作シリーズ】คนละทีเดียวกัน(I’M TEE, ME TOO)


2020年7月8日、日本時間16時から配信された「GMMTV x AIS PLAY Press Conference」の中で、2つの新作シリーズの発表がありました!!

そのうちの1つが、KristSingto、OffGun、TayNewの6人が共演する「คนละทีเดียวกัน(I’M TEE, ME TOO)」!!情報が出たばかりですが、あらすじなどをまとめておきたいと思います。

画像1


あらすじ

「Tee」という同じニックネームを持つ6人の学生が同じ屋根の下で共同生活。それぞれ奇妙な性格を持っていて...?


キャラクター設定


MayTee (Off)
想像力と創造力が豊かなコミュニケーション学部の学生。トイレのドアを閉められないくらい幽霊が怖い。

画像2


TeeDo (Tay)

音楽大学の学生。ノイズに悩まされていて、特に食べている間はヘッドフォンをつけなければならないほどに咀嚼音が苦手。

画像3


Maitee (Singto)
料理が好きな食品科学科の学生。いい知らせを聞くのが怖い。

画像4


TeeDed (New)
林業学校の学生。体を鍛えること以外は何もしない。美しい女性が怖い。

画像5


WaTee (Krist)
神経質な建築学科の学生。このシェアハウスのオーナー。人を簡単に信頼しない。

画像6


T-Rex (Gun)
一人暮らしが嫌で同居生活を送ることになったが、5人のTeeと出会って考えが変わる...?

画像7


発表の様子

GMMTVとAIS PLAYのFBにて発表時の様子が生配信されました。「คนละทีเดียวกัน(I’M TEE, ME TOO)」は開始31:00あたりから始まります。

メディアの別カットより↓
マイクの受け渡しの様子とかが写っててかわいい!


集合写真↓

画像8

画像9

cr.GMMTV

その後の囲み取材の様子↓
マイクの量がすごい。笑

OffGun取材↓


放送情報


毎週金曜日の21:30~(日本時間23:30~)、GMM25とAIS PLAYにて。初回放送は9月18日とのことです!楽しみ!!


おまけ

発表直後、それぞれがエモ写真をリリースしてくれました。これからたくさん撮影の様子やプロモーション活動が見れると思うと...!あ~本当に楽しみ!!

発表前、OffくんとTayくんが同じ撮影現場にいる様子が何度もアップされ、Gunくんや、時にKristくんやSingtoくんも一緒にいて、Our Skyy再来か?!なんだ?!と日々ざわざわしていましたが、まさか完全新作とは...!!

(ところでこれはBLではないのかな?)


※以下、2020年10月4日追記

BLではなく、同じ屋根に暮らす6人の友情ストーリーでしたね!Youtubeにもアップされています(英語字幕あり)が、日本はジオブロックがかかっているため、VPNで他の国につなぐことで視聴可能になります。

EP.1(2020年9月18日放送分)

EP.2(2020年9月25日放送分)

EP.3(2020年10月2日放送分)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?