見出し画像

Play2getherプレイリストまとめ

2020年6月15日、「Play2gether」EP.4の放送日でした。全4回とのことだったので、最終回ですね...さみしい。

「2gether the series」のキャストたちが主題歌や挿入歌を歌ったり演奏したりするバラエティ音楽番組(というのだろうか笑)でしたが、この記事ではプレイリストを中心にまとめたいと思います。

※Youtubeで全回無料配信中。全編字幕付きです。

EP.1

各曲冒頭のToptapくん伴奏のBrightくんのソロ歌唱が大好き。ClickでおいかっけっこしてるBrightWin尊い...。

各曲名にYoutubeへのリンクを貼っておきます。

คู่กัน (Together) / Scrubb
 2getherファンおなじみの曲

เข้ากันดี (Click) / Scrubb
 Tineの部屋のベランダで弾き語りした曲、10話でソファに一緒に寝るときの挿入歌、1年前に出会った時にScrubbがライブで演奏していた曲

バンド:Bright(Vo/Gt)、Win(Vo)、Guy(Ba)、Toptap(Key)、Gunsmile(Dr)


EP.2

パジャマ回。BrightくんがWish歌唱に入るとこがエモすぎる。ふらどれかわいい。

ทุกอย่าง (Everything) / Scrubb
 TineがSarawatに演奏してほしいとお願いした作中登場回数の多い曲

ขอ (Wish/Asking for) / Scrubb
 Tine1人のステージで披露した曲、10話で同棲を始めたときのBGM

ใกล้ (Close) / Scrubb
 Sarawatが部屋で弾き語りして収録した曲(Tineの映り込みを添えて)

ゲスト:Drake(Gt/Per)、Frank(Vo)
バンド:Bright(Vo/Gt)、Win(Vo)、Guy(Ba/Vo)、Toptap(Key)、Gunsmile(Dr)


EP.3

ลึกลึก (Deep) / Scrubb
 Scrubbのライブで2人が一緒に聞いた曲

เก็บไว้กับเธอ (Keep It With You) / Scrubb
 最終回でType兄さんがManとの思い出を振り返えるシーン~SarawatがMilとサッカーするシーンの挿入歌

③Bright即興替え歌

รอยยิ้ม (Smile) / Scrub
 高校時代のSarawatが名前も知らないTineのために歌った曲

ゲスト:Khaotun(Gt)、Mike(Vo)
バンド:Bright(Vo/Gt)、Win(Vo)、Guy(Ba/Vo)、Toptap(Key)、Gunsmile(Dr)


EP.4

夜空セット回。冒頭に劇中パロの忖度CMがあってかわいい。This PersonをWinくんが歌うのじーんとする...。

คนนี้ (This Person) / Scrubb
 Sarawatが酔っ払って歌った曲、告白後にトイレで口説くときに歌った曲

คำตอบ (Answer) / Scrubb

ติดกับ /  แม็กซ์ เจนมานะ 
 みんな大好きなOP曲(PVかわいい)

ゲスト:Khaotun(Gt)、JJ(Vo)
バンド:Bright(Vo/Gt)、Win(Vo)、Guy(Ba)、Toptap(Key)、Gunsmile(Dr)


各曲の挿入シーンは個人メモから引用なので間違えていたらすみません...。

最後にThis Personが聞けたのが個人的に超嬉しかったです。

おまけ


ドラマの中で撮影してたใกล้ を歌うSarawatの動画。


ใกล้ を歌うBrightくんの投稿。


IGLIVEで歌うBrightくん。このLIVEフル尺が大好きでずっと見てます。


あと、これただわたしがびっくりしただけなんですけど、Scrubbの曲で2getherの挿入歌としても流れている「ฝน(Rain)」(ManとType兄さんが一緒に仕事するシーン)ですが、MVにOffくんが出てます。ゾンビ役。


以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?