見出し画像

Gunくん、27歳のお誕生日

10月4日はGunくんの誕生日!今年2020年で27歳です!おめでとう~!Gunくんの誕生日には、毎年ファンとのイベントやお友達たちとのパーティーが開かれてましたが、今年はコロナの影響もあり、どうなるのかなと思いながら…。

みんなからのお祝い


日付が変わると、GMMのみんなや、共演者、関係会社、お友達から祝福の投稿が。


Offくんからのお祝い↓

มาเล่นGUNเถอะ EP.9(Gunくんの番組)撮影時の写真でした。Offくんの家で、Offくんの服を着て、(おそらく)Offくんと映っている写真を眺めているGunくん... Offくんつよい!

一方で、Offくんはお気に入りのシャツ屋さんでお買い物の様子。当日は別行動なのか~。

夜が近づくにつれ、IGSがにぎやかに...。どうやらお友達とのパーティーは開催!

日本では日付も変わり、タイ現地でもGunくんの誕生日が終わるなぁ...と思っていた頃、AliceちゃんがIGに1枚の写真を投稿。

画像1

cr. happyalicetsoi

これは...?と思っていると、JennieさんがIGSを更新。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


BDパーティーの様子


ケーキに火をつけるOffくん!Gunくんのバースデーパーティーの会場にOffくんいた!

会場にBGMが流れる中、OffくんがGunくんのもとにケーキを運びます。Gunくんは目をつむり手を合わせたあと、ろうそくを吹き消します。このシーンの動画がパーティー参加者のIGSに上がりまくり、日本は深夜3時です。寝れない。


Kwangさんの投稿↓

キャプションが何を指しているのかは正確にわかりませんが、「ずっと一緒にお祝いする人」と捉えるとまた涙が...(鼻水をすする音)

Nookさんの投稿(ろうそくをつける時の動画)↓

Gunくんにケーキを渡すのは、毎年Offくんの役目...(また泣く)


エスカレーター事件


その後、JennieさんがさらにIGSに動画を投稿。OffくんがGunくんの手を引き足早にエスカレーターをのぼる姿に大混乱TL


お祝いコメント動画


Gunくんへのお祝いコメント動画↓

Offくんは最後に。要約すると、もう27歳なんだから、将来のためにちゃんと貯金するんだよ、的なことを言っているみたい。


おまけ


翌日のArmくんの投稿↓

Armくんもパーティーに参加しつつも、主役のGunくんとのツーショットが撮れなかったとのこと。理由はいつもだれかといたから。Offくんの写真が添えられているのはそういうこと?

ちなみにTayくんはTwitterにもお祝いを投稿↓

IGにも投稿があったけど、このTwitterの投稿が好き(笑)


Gunくんより


最後に、Gunくんの投稿について。IGSは更新されていましたが、残り続ける形式での投稿は1つだけ。Gunくんのお母さんのコメント映像を引用RT。

翌日には、GMMビルに世界のBabiiからプレゼントが。GunくんはGMMには行けていないそうですが、スポンサー企業からのバースデーケーキとの写真がアップされました。


改めて、Gunくんお誕生日おめでとう!この一年もたくさんの幸せと笑顔にあふれますように... これからも応援しています。大好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?