見出し画像

เฟรนด์ขับ(Friend Club)まとめ【EP.4~5編】

Off、Tay、Armの91年生まれ3人組がMCを務める「เฟรนด์ขับ(Friend Club)」。日産ALMERAに乗っていろんなところにおでかけする番組です。2020年5月23日より毎週土曜日日本時間11:30~ GMM25にて放送中!

EP.4からはゲストが登場!初ゲストは「2gether」からBright&Win!2週にわたって放送されました。この回からMCの2人体制のお当番制になり、今回はTay&Arm。この記事ではそんなEP.4と5を紹介します!


EP.4 泥まみれ貝探し in Phusit Homestay①

2020年6月13日放送。泥まみれになって水辺のアクティビティを楽しむ回。
浅瀬の泥の中をボードに乗りながら移動。ボート移動がうまくいかなくて泥に埋もれるTayくんが気の毒かわいい(笑) 貝を探しながらも、泥の中からいろんなものが見つかって気持ち悪いので注意!

TayくんとWinくんが親子コントしたり、不在のOffくんのマネをするArmくんだったり、ほっぺに泥をつけあおうとするBrightWinだったり(わたしたちは何を見せられた?)、BrightくんにMCを奪われるTay&Armだったり、91年組と新生BWの年の差を感じさせる絡みにめちゃ笑いました。


EP.5 嵐の水上スキー in Phusit Homestay

2020年6月20日放送。EP.4に続いてEP.5も水辺アクティビティ。水深の深いところに移動して、水上スキーを体験!Winくんがとにかくおちゃめであざとい!!

足首のけがが影響して一人で乗れず、Armくんの後ろにもうまく乗れないTayくんの不運...そして天候が荒れて続行不可能になるロケ...なんという災難...(笑) なのにひたすら写真は撮るTayくんの写真家魂...(笑) Winくんに貸した帽子がちゃんと戻ってきてよかったね...
船が風にあおられているときに船を支えてるP'Brightの姿がめちゃたくましい...!一方Winくん...(笑)


撮影場所はこちら↓

Phusit Homestay

GMMから車で1時間20分ほどのタイ中部・サムットソンクラーム県にある「Phusit Homestay(ภูษิตโฮมสเตย์)」。船に乗ったり、釣り、バーベキュー、ダイビングなどのさまざまなアクティビティが楽しめる宿泊施設。



おまけ

アクティビティ中に撮影された写真たち↓


撮影日翌日のBrightWinの生配信↓


Tayくんの帽子に関するエピソード(05:00あたり)↓
もとは4つ持っていたTayくんの帽子ですが、その後3つ紛失し、今はWinくんが(一度海に落としたけど見つかった)帽子のみになっているとのこと...。紛失した帽子のうち1つはEP.11収録中の後輩Flukeくんによる出来事らしい(笑)


それではこの記事はこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?