見出し画像

Off-Gun New single「ไม่รักไม่ลง (TOO CUTE TO HANDLE) 」

2020年10月1日、OffGunのNew Single「ไม่รักไม่ลง (TOO CUTE TO HANDLE) 」がリリース(デジタル配信のみ)されました!

MV

メイクさん、ヘアスタイリストさん、衣装、撮影場所はOffGun本人たちが選んだそうです。

本人たちによるリアクション動画


歌詞

歌詞はMVにも字幕がついていますが、こちらのサイトにテキストが載っていました。

サビ歌詞部分が直訳で「人は野菜じゃない、サラダにしないで」のような歌詞なので(Offくんパート)、Tayくんや関係者およびファンはこの歌詞について触れるときに、サラダ🥗の絵文字を使っていたりします。


リリース当日の様子

オフショット
OffGun本人や、スタッフさんたちがMVのオフショットをあげてくれてました。

ライブ配信(Facebook)


再生回数100万突破!

MV解禁から2日で再生回数は100万回を突破!おめでとう!

OffGunからありがとうのツイート


配信情報

JOOX、Spotify、AppleMusicなどで配信されています。
JOOXはタイのアカウントが必要になるアプリなので、日本からだとSpotify、AppleMusicで聴けます。

Spotify

AppleMusic

おまけ

MVの撮影場所はこちら↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?