今日の嬉しかったこと

ちいこにおすすめされて初めて書いてみる😌

私は何事も始めるのは早いけど継続させるのはできない人間。でも思ったことを文章に書き留めるのは好きで、小学校のときから一言日記毎日続けてる(途中ブランクあるけど)

今日は久しぶりのバイトで大忙しだった
でもそれがすごくやりがいあって楽しくて一生辞めたくないって言えるぐらい好き
楽しい人、面白い人がいっぱいいて業務内容もめちゃくちゃ好き、色んなことを同時並行に進めてドリンク作るスリルある感じが⭕️

久しぶりに一個上の先輩が来てくれて、最後の最後にわざわざ話しかけに来てくれた
本当に一瞬、3分ぐらいしか喋ってないけど私の就活事情を心配して声掛けてくれて本当になんか久しぶりに嬉しかった!個人的にご飯行く中ではないけど、その先輩の優しさがとてつもなく伝わってきて、早く良い結果を知らせたいなぁーー

その後のちいことのうどんも、美容院も、元の日常に戻ったかのような時間で、今日は風も気持ち良くて一日中就活に向き合わない日だったけどそれもそれでまた一から気持ち改められるとても良い日でした!

でもバイトの時間以外の、誰かと話す時間はいつも就活のこと。今日は美容院でも就活の話をした
自分から発信することによって自分のモチベーション保ち続けている人間だから、とても助けられている周りの人に。

明日からまた家で自粛しながらWEB面接、説明会こなしていくけど一つ一つ大事に今できることを気合い100パーセントでやり遂げたい!

頑張れ自分!