人生迷走中

毎日同じ時間に起きて、朝ごはん食べて1日が始まるわけやけど、

自粛+就活って本当に毎日に輝きがなくて、食欲も失せるし、気づいたら4キロ減😄

夏休みこそ、思いっきり遊ぼう!って考えてたけどそれもできなさそうやな、、

そもそも自分の進路が永遠に決まらなくて毎日毎日毎日考えてる。

寝る時にもずっと考えているから最近布団に入ってからは2時間ぐらい眠られへん病になってしまった、、

本音をいうと今すぐワーホリに行きたいって気持ちと、バイトからの社員登用である会社に就職したいっていう気持ちと、
残りの学生生活が短すぎて思いっきり遊ぶためにそろそろ妥協したいなっていう気持ちが実はある。

でもどれも私には勇気がないからできない
ここで変われたら多分きっとすごい強くなれるとは思うけど
結局ここまで大学行かせてもらった親の期待は裏切られへんなってなる。

今日もエントリーシート書いて面接練習してレポート出してって感じやけど
楽しくないわけでもない。

心に余裕持てたら今はそれでいいかなって思う。
でもそろそろちゃんとけじめつけないと。

人生就職だけじゃないっていうけど、今目の前にあることしか考えられへん私からしたら、
ほんとに答えのない道彷徨っている気がする。

まさに迷走中、、、、