自己紹介 〜JARVISです〜

初めまして!
JARVIS(ジャービス)と申します!
これからnoteをちょいちょい更新していきますので宜しく願いします。

自己紹介
アラサー男性。
ITベンチャー界隈に身を埋めていましたが2018年に独立しました。
本業については今後触れていきます。

できること
直近はある企業の広告営業部隊のマネージャーとして勤務していたため、Web広告やWebマーケティングの知見があります。あとは対人営業スキル。
それ以前はメディアのグロースハッカー、SNSマーケなどを行なっていました。
さらにベンチャー企業はリソースが少ないので、バックオフィス関連全般(法務、労務、財務)も得意です。

このnoteでは今まで経験をアウトプットする場としてここに書き留めておきながら、今現在学んでいる事、自分が興味がありプライベートでインプットしていることをアウトプットする場として、少しでも読んでくださる方のお役にたてればと思っています。
サラリーマン時代に○○百万円以上の対価を支払い得た、生の現場の情報なのできっとお役に立つかと思います。

書いていく分野
・対人営業スキル(心理学的な要素とビジネス要素両方から)
・広告営業について
・webマーケ関連
・Web動画マーケ
・会計
・観光業界関連
・恋愛
・ヘルスケア、フィットネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?