#1 寝れないので….

ただ今22:00。
本来ならそろそろ眠くなる時間だけど、全然眠くならない。
なぜなら、この一週間夜更かしばっかりしていたから。
酷い時なんて3:00まで起きてたし
明日は学校だから寝たいんだけど寝れない。
だから眠気が襲ってくるまで、日記をつけようと思う。

今日は猫カフェに行ってきました🐱
ひっっっさしぶり(多分7年ぶり)に行ったので、どんな風に猫と戯れようかと考えていたら、いつの間にか無意識に猫を抱っこしてました。
改めて思ったけど、猫って本当に自由奔放だよね。
急に寝たり、怒ってきたり、気を許したと思ったら思い切り逃げたり…
そんな所もまた良い…!

動物は飼ったことないですが、いつか大学生になったら猫を2匹ぐらい飼いたいなぁと妄想中。
猫だけじゃなく犬も大好きだから飼いたいんだけど、大学生になって一人暮らしすることになったら、散歩になかなか行かせてあげられないよね…
それはワンちゃんにとっては退屈だろうし、本能?に抗うことも出来ないだろうし…

そういえば前に京都に行った時に柴犬カフェがあったな。
犬種の中でも柴ちゃんが大好きだから、絶対次は行きたいよね

さてさて、猫の話は置いておいて、ジャルジャルの話を…

実は今回の「でもかわ配信」買ってないんですよ…
かなりの金欠で、学校の文化祭で「ゴスロリ」を着ることになり、その衣装代で結構持っていかれてしまった…
本当は、「あぁこういうシーンあったな」って見返したかったけど出来ず…
皆さんはもう何回も見たのかな?
是非感想も聞かせてくださいね💕︎

こないだアマプラの大阪チャンネルを登録したんですが、そこにはずっーと見たかった鉄筋baseがあり、学校でも四六時中見てました。
08、09のジャルジャルって本当に最高だよね
なんてたって、今とは違う要素が沢山!
今も若く見えるお2人だけど、やっぱり15年前は今とは違うよね。
お肌ツヤツヤで髪サラサラ、そんでもって2人の顔も今とは微妙に違う。
今は「優しくて面白いお兄さん」
昔は「The青年」
って感じだよね。
鉄筋baseを見たあとはやっぱり「レッドシアター」を見たいよね(炎上baseも…)
ジャルジャルだけではなくはんにゃも好きなんです。
そこの絡みも見たい…

つくづく、もうちょっと早く生まれたかったなぁって思っちゃうけど、仮に早く生まれてたらジャルジャルのこと好きになっていたかな?
って思っちゃうから、やっぱり「今」で良かったなぁって思う。
なんかちょっと壮大な話になっちゃったけど、、

次回はジャルジャルの話から少し遠のいて、別の「推し」について語ろうかな。

それでは皆さんおやすみなさい👋(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?