見出し画像

月刊ムーのトートを買う

先日のムー展でも売ってたトートバッグですが、会場では買わなかったものの、結局あとで神保町の書泉グランデで買いました。(まだ何種類か売ってますよ、モスマンとか黄金ジェットとか)

「こんなマニアックなバッグ、どこ持って行いくよ?」っていうのがすぐに買わなかった理由なんですが、気功教室用のバッグにすればいいとひらめいたのでした。(ほら、なんか気功ってヨガよりマニアックなとこあるし?)

で、持っていったんですが
誰一人この絵柄が「フラットウッズ・モンスター」って知らなかったよね…

↑「フラットウッズ・モンスター」より「3メートルの宇宙人」っていう呼び方のほうが情緒的で好きです


えー! この有名な写真ご存じない?!
一般教養レベルだと思ってたよ 我…

このトート、アダムスキー型の柄とかもあったんですが、そっちはさすがにあなた今さらアダムスキー型とか言って喜んじゃうの?
とか思われたら恥ずかしいし////とか思ってやめたんですけど
そっちのほうが良かったですかね…(←全然通じなかったので若干寂しい

noteのサポート機能について

サポート機能で投げ銭を頂いたりしているんですけど(ありがとうございます…!)どうにもまだ気恥ずかしいので、そっと閉じました///すみません。

PIXIV FANBOXのほうでも思ったんですけど、「売る買う」以外の金銭のやり取りってなんかまだちょっと慣れなくて。

noteで何かするなら、web同人誌みたいなことができそうなんですけどね。
(まだ特に予定はないんですけど


てわけで、ここホントに単なるブログ機能になったわけですが、twitterでは仕事のこと、こっちではもうちょっとパーソナルなことを書くと思います。




おありがとうございます
4
UFOを信じはじめたイラストレーターです。 https://twitter.com/kawasumi3

こちらでもピックアップされています

note民のムー
note民のムー
  • 91本

note内のムーについての感想、思い出、噂なんかをエゴサしてまとめ、ムーが承認欲求を満たすマガジンです。 #ムー #月刊ムー #ムー民 など。