ためいきの日曜日

11時に目が覚めた。
うーーーーん、とりあえずなんか食べるかと思ったが外出もめんどくさい。

かといって冷蔵庫には何もない。

母が前に持ってきてくれたソーメンを茹でた。
本当はお米とか持ってきてほしかったが、もらえるだけありがたい。

なんか中途半端に残すのも面倒で一袋全部ゆでた。

お腹いっぱいになって寝た。

15時になっていた。

どんな一日だよ、、

海見に行きたいって思ってたけど、どうしようか、、
16時になっていた。

一人ファッションショーをしていると、17時になっていた。

えーーーー

松のやに行って定食を食べた。

恋愛というか女の子のことで嫌というわけではないが予定とかドタキャンされておまけにフラれたみたいになった。

たぶんその反動みたいなものが今日きてダラダラしてしまった。

このショックでいろんな人にラインした。

ある長い友人が真摯に相談に乗ってくれた。
彼がなぜ真摯に答えてくれるのかというと、どうすればうまくいくかちゃんと考えたいからだという。

ふと、ものごとがうまくいくことが正解なのだろうかと思う。
もちろん自分の思い通りことがうまくいくと気持ちいいだろうが

無理せず頑張らずに友達もそうだし、女の子と付き合いたい。

だから恋愛なんかは上手くいかなかったらそれはそれで間違いじゃないような気もする。

ただ合わなかっただけ。

とか言い訳を考えてみる。

ペアーズを始めようかと試みる。

ペアーズのやりかたを検索するとどんなプロフィール画像を選んだらマッチしやすか書かれていた。

ナチュラルな服装で楽しそうで、、とか色々書いてあったが、なんか就活を思い出す感じがして結局まだ始められていない。


タイトルはミスチルから引用しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?