Google Mapsで検索 福岡・うきはでヤマメ釣り 「せせらぎ」

うきは市 ヤマメの釣り堀「せせらぎ」

浮羽町の図書館そばから車で15分くらい
合所ダムを抜けて川を登っていくと
せせらぎの駐車場が右手に

そこから徒歩2,3分

分かれ道を左に
せせらぎに到着

お天気もよく
つかみどりのプールもあって
賑わっていました!!

夏休みの時期にはサイコーの避暑になりそう
ヤマメも釣った分だけでなくて
保証もあるみたい
ヤマメはやっぱり塩焼き
つるのと食べるのが一番
今週末から楽しみが
増えました╰(*´︶`*)╯♡

周りは山と緑
森林セラピーのエリア
休みの日には最高ですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤマメがたくさんつれますよ
ただ
釣れた分は買い取りになるので
お財布の中を確認してくださいね
(๑>◡<๑)

場所がわからないときは「Google Maps」で「うきは 釣り堀」で検索してください。


https://goo.gl/maps/em4SLdtvU8XHLLW89

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?