肌断食はじめました

はじめまして。

ジャパンみーこです。

現在28歳で、1歳の男の子がいます。

製薬会社のMRしてます。

MRって病院相手に薬の営業をするんですけど、

このコロナ下でずっと自宅勤務なんですよね。

せっかく復職したのに、なんだかなって。笑

そんなことはどうでもよくて、

先月から肌断食はじめました。

きっかけは某芸能人の有料美肌note読んで、

やってみようかなと思いました。

著者曰く、どんな肌質にも合って、最強の方法らしい。笑

そんなわけないでしょ。この方法、アトピーの方には安易に勧められないと思います。


このnoteではその美肌noteに沿って、やってみた肌断食の経過をメモしていきます。

3日坊主になる気配ムンムン…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?