見出し画像

高性能浸透油Kroil Q&A

弊社製品をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。
よく頂くご質問とその回答をまとめましたので参考になればと思います。

Kroilとは?

Kroil(クロイル)はアメリカ生まれの高性能浸透油です。
軽油ベースのこの製品は浸透性が高く、既存の浸透液でどうにもならなかったボルトにも効果があると高い評価を得ています。
また、ボルトだけで無くバルブやポンプのスリーブ整備にも効果があると幅が広がってます。
現在では多くのお客様にご使用頂いており、口コミでも広がりを見せております!
無料サンプルを受け付けておりますので、お気軽に御連絡下さい!

メリット
・火気申請やそれを使用する為の養生などの必要が無くなり、工期短縮!
・場合によってはボルトの再利用によるコストメリットが見込めます!
・ボルトだけでなく、スリーブ整備にも効果があります!
・長期間、放置していたバルブハンドルの作動にも効果が見込めます!

Q1.サンプルの提供について
A1.サンプルは小瓶に入ったものを無償提供しております。
サンプルご使用のお客様名や、用途をご連絡頂ければ幸いです。
遠慮なくご連絡下さい。

Q2.液とエアゾール(スプレー)はどちらが使いやすいですか?
A2.液の場合、縦配管などフランジの場所や向きによっては塗布しづらく、エアゾールタイプを好まれるお客様が多い傾向です。

Q3.他社品と比較してどのくらい緩みますか?
A3.他社品との比較試験を実施していますので下記をご確認下さい。
※リンク先よりダウンロード可能です。
https://premium.ipros.jp/japanmatex/news/detail/58653/attachFile/?hub=160

Q4.他社品と比較して高価ですが・・・
A4.確かに高価ですが、ボルトが緩む事により、工数削減の効果が得られますので、その費用対効果をメリットとしてPRしていただければと思います。

Q5.1箱単位ではなく、バラ売りは可能ですか?
A5.初購入のユーザー様に限り、初回だけバラでの販売をいたしております。
2回目以降は箱単位でのご購入となります。

Q6.サンプル使用ヒアリング用のアンケート用紙はありますか?
A6.下記リンク先からダウンロードお願いします。
https://premium.ipros.jp/japanmatex/news/detail/60074/attachFile/?hub=160

Q7.エアゾール噴射剤の主成分は何ですか?
A7.主成分は炭酸ガスとなります。


以上となります。

その他ご質問あれば何なりとお願いします。

@japanmatex
Instagram
Twitter
Facebook

メルマガ申込フォーム


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?