見出し画像

5次元の今

アロです🐷

今日は気持ちいいお天気でした。

最近特に感じるのですが、この世の本当は一体どこにあるのでしょうか?

いろいろな人たちが、次元上昇、地球シフト、新しい地球などと言ってます。

アロも、古い地球がまるっとゆで玉子の皮を剥くように幕を下ろし、新しい地球世界が開く事を心待ちにしていました。

しかし、あまりにもこの地球の中で沢山の分散化された世界をちょっと俯瞰してみてみると、おっと💡もしかしたら、既に新しい世界はシズシズと訪れていて、もう知らず知らずのうちにスッと私たちの中にしっかり存在しているのかも・・・

なんて突然思ってしまいました(笑)

次元だって、本当は自分の中だけの話でひとりひとり、やはり独立して自分の世界を皆さん持っているはずなんですよね。

なん次元とか、なに星とかはご自分で既にわかっているはずなのです。

いろいろなモノや人、情報などに振り回されず、自分を信じて進んでいきましょう。

ぼんやりした時間がその気付きのキーポイント🔐になりますよ✨

楽しみましょう。