見出し画像

地球の波動変動


アロです。
しばらく、notoのアップお休みしていましたら3月16日23時36分ごろ福島沖で震度6強の地震が発生しましたね。


その後も震度4~1の地震が今現在も継続し、今日は低気圧の影響で雨や霙など
大気の状態が不安定な日が続いています。
東北地方を中心に、被害にあった方々の事を思うと本当に悲しいです。

今日は満月ですね。そして彼岸。
雲がいっぱいでお月様は顔を見せてくれません。

ところで、ここ最近、なんだか地球の波動がグワングワンして落ち着かない自分に少し疲れております。
まあ、季節の変わり目ですから、花粉症の影響もあるのかな?

世界で戦争が起こって、その恐怖の波動が伝わってきているのかな?

地球の波動変動がこんなに変化する体験、珍しい。

なんだか、いろいろ手につかなくて、時間ばかりがマッハのように過ぎていく・・・
みなさんは、いかがでしょうか?
昨夜、友人とお話していたらやはり同じような感覚のようで、少しほっとしました。

と、いうことで、取り止めにないお話で申し訳ありませんが、引き続きよろしくお願いします。