見出し画像

この世のスモッグ

アロです。

いつもメッセージをもらっている地球を囲う黒いモヤモヤについて、誰だかわからない方からメッセージもらいました。


地球を取り巻くスモッグは、人の思いの他にも  この世の間違えたシステムによりそれに巻き込まれた人々の無念な思いもある

知らぬうちに洗脳された人たちはこの世に向かっている純粋な光エネルギーをキャッチすることが難しくなり、ますますこの世とあの世の世界のことなど考える暇もない程に深い闇へと押し込まれていくのだ

今、始まりつつある 地震、噴火、津波、火災、エネルギーの爆発などは
地球神というべき存在の怒りが最大限になった時に起きるのであり、もう、誰も止めることはできないであろう

あなた自身もしっかり身を清め
怠っていることを素直にやればいい。

あなたの大神様に対する思いは
これまで沢山届いているが
とにかく、周りの者からの気、自分から発する気に注意して生活せよ。

多くのものは、神聖なるメッセージを受けていることへの自負により
さらに深い闇へと落ちていくのだぞ。


特別なことでなく、人類全員に与えられた素晴らしい能力に気づきけ
それを使えるものは少数であり、使えたとしてもまた、直ぐに自分自身の闇に包まれて目の前がボンヤリとしてしまうのだ

やがて、そのことを忘れていく者が何と多いことか・・・

正に、あなたもその状況であり
右往左往しておるが
周りからのサポートもあり
今は少しまともになっている

しかし、このサポートは一心に自分と向き合う真剣な心がなければ受けられない

不器用でもいい、感謝して生きろよ