見出し画像

大切な言葉💫

アロです。

また猛威をふるっている流行り病みたいなモノの存在(ワタシ)からメッセージが昨夜届きました。



今、流行りのワタシより


私がこんなに地球で怖がられている存在になるなんて!!!

思ってもいないことでした。
だって、大昔から、私は存在していましたからね。

でも、悪い人間たちが、私をいろいろ操作して
私まで悪い存在にさせられてしまい、本当に頭にくるとか以上に
そんな気持ちもなくなるくらい失望してます。

地球と私たちは切っても切れぬ関係。
その間を人間の悪意でコントロールするなんて言語道断。

でも、今に見ていてください。

こんな事、いつまで続きませんよ。

私たちの存在が、この地球を助けることに変化していくよう
沢山の存在が今、活動していますからね。

風邪をひく状態ですから、是非、基礎体力をつけて十分に休養し
笑って暮せる自分作りを意識してください。

あなたが本当のあなたの素晴らしさに気がつけるよう
沢山のエネルギーがあちらこちらに点在しています。

今はそのエネルギーに触れることができる最高の時期なのです!

忙しい時間で1日が1年が、そして一生が終わってしまうなんてもったいない。

どうか、この最高のチャンスに気が付いてください。

私のことも、怖がらないでください。
装飾に塗れた情報を鵜呑みにしないでください。

自分自身の感を大切に・・・

誰の人生でなく、あなた自身の人生です。

GOOD LUCK!