見出し画像

アロの決意

アロです。

宇宙人の過去があったようです。

アーモンド型の会議室の机に沢山の宇宙人仲間と打ち合わせし、その時、自分自身で志願しました。

『7000万年しか生きて来なかったのでこの地球に行ってきます❗』と決めたようです。
7000万年しか…???
『  もっと、沢山の事を経験したい、よしゃ、行ってきます  』
みたいな感じでしょうか(笑)


しかし、まだ、何を決めたかは明確にわかりませんが地球の靄(もや)を払うお手伝いがあるようです。また、地球の情報をアロなりの感覚で伝え、宇宙の友人たちからアドバイスをもらいながら大切なお話をお伝えする事もお役目みたいでした。

どうせなら、ジリジリ長引かせるより、一瞬で七面鳥が丸焼けになるように黒く鉛のように硬い靄がそうなればいいのかな?と、かなり過激な本性が出てきました(笑)←あ、これはアロン(荒魂)だね。


宇宙のはじまりは138億年前

太陽誕生から 92億年

地球誕生から 46億年


1億年を1才と考えるとアロはまだお母さんのお腹の中にいるくらいなの❔

一様、ポチッと宇宙の砂粒みたいにギリギリ存在しています。

そして、私たちはみんな宇宙の仲間なのですよね🎵