【その5(最後)】★「すねげスタイル」さんと初コラボ配信(無編集Ver.)★ 【その5(最後)】 〜「コンビニバイト理論」について語り尽くす回〜

【これまでの動画(上から順に観てね!)】
https://youtu.be/3I0Lf29Kgpw
https://youtu.be/mP9AWpJCKMM
https://youtu.be/O5_4MQ0EZ0I
https://youtu.be/qw3JvZojMPc

★すねげスタイルさん★
[YouTube]
https://www.youtube.com/channel/UCFZsim9wns18MMMiiVdgbvg
[Twitter]
https://twitter.com/sunege_nitizyou
[略歴]
・(多分)日本初の現職公務員YouTuber(現在は退職)
・登録者数約5,000人
・住んでいるところは北の方。
・癒やし系男子。寒さに心が荒んだ時の薬草(個人的見解)
・ゲーム動画、公務員情報を中心に配信中
★☆★☆★☆★☆★☆★

※2時間近く2人で話してました(笑)。
※TwitterのDM等で早く続きが観たいという御意見が多かったのですが、遅くなってしまいすいませんでした。
※本業が多忙な為、いったんテロップ等の編集無しVer.(カット編集のみ)をアップさせていただきます。
※今後差し替えるかもしれません。

【★重要★】
・本動画はエンタメ動画として作成しています。
・動画の作成にあたっては、それぞれが勤務していた頃の記憶を参考としていますので、誤解をまねく表現が含まれている(現時点では環境が変わっている)可能性があります。あくまで事実を基にしたフィクションとしてお楽しみください。
・すねげスタイル氏およびぷりっつは、それぞれ公務員時代の職場には非常に感謝しております。ありがとうございました。
・すねげスタイル氏およびぷりっつは弁護士ではありません。動画内における法解釈に関する議論については、あくまで、それぞれが個人の見解を述べているに過ぎません。
・その他、本チャンネルの概要欄も御参照いただければ幸いです。

・残業時間の取り扱いについては雇用形態によるかと(一例:高度プロフェッショナル制度)。
※参考[労働問題弁護士ナビ]
https://roudou-pro.com/columns/131/


【ライセンス表記】
BGM:不老不死(Losstime Life 様)

効果音:魔王魂 様
https://maoudamashii.jokersounds.com/



●以下はぷりっつチャンネルのいつものやつ(読まなくておけ)●
【Twitter】
https://twitter.com/geeks_japan

★メンバーシップへの登録はこちらから( 1790円 / 月 )★
https://www.youtube.com/channel/UC91-I-Mv5kqzsPp-EtCLjDw/join

#すねげスタイル #コラボ配信 #元公務員コラボ

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑