【新ガチャ性能考察】ロビンギャル編を考察してみたら要注意事項が多すぎたww(アカツキの罠)【ロマサガRS】

【本編はこちら】
https://youtu.be/FipMZ2c205s

今回のガチャに関しては考察の難しいスタイルが多かったため、前回のスタイルと比較しながらの動画となっております。

01:18 ロビンギャル
10:56 ボロロビン
18:32 ロビンガール

【参考・引用サイト(順不同)】(ありがとうございます)
(1)「GameWith ロマサガRS攻略wiki」様
https://gamewith.jp/saga-reuniverse/
(2)「Gamerch ロマサガRS攻略Wiki」様
https://gamerch.com/saga-reuniverse/
(3)「ロマサガRS 便利ツール」様
https://nao-romasaga.github.io/
(4)「密林調査記録」様
http://junglesurvey.web.fc2.com/



★ソシャゲ攻略等を不定期配信中
★御意見・御感想等あればコメント欄へお気軽に(めちゃ励みになります)
(たまには「いいね」もください(本音w)。)

【Twitter】
https://twitter.com/geeks_japan

●権利表記●
「Romancing Saga Re; universe」
©︎ 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

注:本配信は上記権利者の協力・要請のもとに行われているものではありません。
●◯●◯●◯●◯●

#ロマサガRS #性能考察 #ガチャ

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑