ロマサガRS:荒らされたでござるの回(荒らした方は概要欄を御覧ください)

配信者:じゃない方ぽっきー

★配信後記★
◯今回、配信中に明らかな荒らし行為が確認されましたので、裁判所に任意開示の手続きをとったうえで、慰謝料の請求を行わせて頂きます。
◯過去の配信を見ていただければ明らかですが、配信主は非常にメンタルが弱い人間です。
◯任意開示の手続きについては会社側が応じない可能性が高いですが、弁護士と相談した上で継続的に対応をとってまいります。最終的には当該弁護士費用も含めて慰謝料を請求させていただく形になろうかと思っております。
◯さっそくですが、明日から手続きに入ります。時間がかかるかと思いますが、しばらく後に書面にて通知が行くかと思いますので御対応のほど宜しくお願い致します。
◯最後にあらためて申し上げます。明日から手続きに入ります。これは私個人の為であり、かつ、同じように配信を行っている方々の為でもあります。必ずやります。


【今後もくろんでいる企画】
(1)真面目にストーリー考察【やるよ】

(2)世界に一つだけの花Aスタイル縛りプレイ【螺旋回廊】
(S・SS実装無しのAスタイル縛り:現在60F、、、だったはずw)
※12人の戦士たちは着々と育てています。(ドーピングしつつw)

(3)視聴者さんとコラボプレイ【螺旋タイムアタック等】
↑またよろしくです!!

(4)韓国語版ロマサガ3実況プレイ【日本で買えたら】

(5)外伝を勝手に小説化(妄想で)

(6)(視聴者様へ)いつも御視聴・アドバイス、本当にありがとうございます。




◯現在進行中の「A限定スタイル螺旋アタック」に関して、S・SSスタイルの有無については以下のサイト様を参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
【アルテマ(ロマサガRS攻略wiki)】
https://altema.jp/romasagars/reachara/1


★ほぼ毎日(なんかしら)配信★


◯初心者実況ゆえに、チャット全拾いを目標に頑張ってます。
 ※棒読みちゃん(もどき)を入れたので、チャットぜひぜひ。
◯初見様も大歓迎。


●権利表記●
「Romancing Saga Re; universe」
©︎ 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。

注:本配信は上記権利者の協力・要請のもとに行われているものではありません。
●◯●◯●◯●◯●

#ロマサガRS #ソシャゲ実況 #荒らし様お疲れ様です

公務員試験がぼちぼち始まりましたので、最近ではもっぱら試験対策をメインで発信しております。ただ、noteの方では「公務員の実態」的なところについても、需要があれば発信したいと思っておりますので、リクエストなどあればコメント等よろしくです。 守秘義務がありますので、その範囲内で。笑