見出し画像

今週3度目の円高進行!現在152.2付近で一旦休止、コレ誘ってる?

更に円高が進んでいます。
(とは言え、長期的に見ればまだまだ円安)

今152.2付近でウロウロしてるの、Lを誘ってる?買い注文が溜まった所でまた下げ始める?

150円付近まで下げそうな気もするけど、私のようなど素人が考えそうな事はプロは完全に読んでると思うので、そうはならないと思う。

ここから反転するか、150円割ってもっと下がるか。
とりあえずハズレ承知で150円付近に買いの指値入れときます。

・・・て書いてる間に円安方向に。
これもお誘いなのか、それとも・・・?

全くわからない。


追記

アメリカの雇用統計の結果を受けての動きだったようですね。

雇用統計も、為替に影響が出る時と出ない時とあるのでよくわからない。

それよりは、アメリカ10年債利回りのチャートの方が指標になる気がします。
とは言え、それも100%連動するわけじゃないので、あくまで指標の一つに過ぎませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?