見出し画像

結局は自分の心のために【fertility treatment💊サプリ】

何でもかんでも言われた通りにするというのが、苦手な私。

昔から、学校の校則を始め、言われた通りにいい諾々と従うことに歯向かう性格なのです。だから、これやったほうがいいよ、あれやったほうがいいよ、と大量にある情報は、ちょっと毛嫌いしていました。“みんながやってるから、私もやる” のように思ってしまって。
この妊活サプリメント情報も山ほどあるし・・・。

それでありながら、私は、ものすごく納得したり共感したことは、速攻、手を出します。

私は、至って健康。
だけど、これまで妊娠できていない。


「何か自分で妊娠に有効的なことを、何か!したい!」という気持ちになれた日がありました。



結局、山ほどあるサプリメント情報を読み漁り、自分が摂りたいと思えたので、購入に至りました。

実は、良かったことは、購入時、ぽちぽちとサプリメントをカゴにいれる時の爽快感が!!買い物した時、気分が良くなるあの感じ!
(無駄なものを衝動買いしてストレス発散するより、断然GOOD!)

そして、巷で人気のiHerbデビューしちゃったこと。なんか、るんるん。

良かったことって、そこかよ!(ツッコミ)

今更ですが、iHerbではアメリカの商品が購入できるので、私もアメリカ人の夫も安心できる!なんてグッドなんだろうと!

ま、妊娠しなくてもしても、普段の食事で補えない栄養素をサプリで摂ることは悪いことではないし、健康になるということで、楽しんでいます。

心の状態は常に変化し、ポジティブな時もネガティブな時もあるけれど、それが人生。
思い通りにいかないのが、この世の常なのです。

思い通りにいった時は、余程ラッキーだったということ。人生まだまだ長いんだから、今日という1日だけで、自分の人生を決めないこと。

(と、私は私に語る。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?