見出し画像

【デモスキ、待望の第2シーズンへ】

日本最高峰の講師陣によるオンラインスキーレッスンサービス「JAPAN-DEMOSKI.com」(デモスキ)の第2シーズンが、12月6日に再始動いたしました!

レッスン予約のなかなか取れない日本最高峰のナショナルデモンストレーター達から、マンツーマンでオンラインレッスンを受講できるのはデモスキだけ!

 日本が誇る素晴らしい滑走技術でゲレンデが埋め尽くされる日を夢見て、皆様のスキーライフに寄り添い、技術向上を最大限ご支援致します。

 申込開始:2021年12月6日(月)

 サービス開始:2021年12月18日(土) 

主要サービス:日本最高峰の講師陣によるオンラインスキーレッスン 

詳細・申し込みはHP( https://www.japan-demoski.com/ )をご参照ください。

 ※昨シーズン受講していただきました皆様につきましては申し込み方法が異なります。 お送りしましたメールをご覧ください。 

今年こそ目標を達成したい!いつもとは違うチャレンジをしたい!という皆様のお申し込みをお待ちしております!! 私たちと一緒に最高のシーズンにしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?