おはようございます☀

おはようございます!ゴリケルでございます!

今日もいい天気ですね🌞

セミの鳴き声も聞こえてきてそろそろ夏本番って感じのする1日のスタートですね!

さー今日は8時半頃からMLBオールスターがありますね!

なんと言っても注目はもちろん

ショウヘイオオタニ!!

ですよね!!!

さっき記事で見つけたんですけど

画像1

こんなオーダーに2つも名前載ることってないでしょ(笑)

さすが二刀流やなって思いますね、惚れる(笑)

この人はいったいどこまで行ってしまうんでしょうか?これから野球マンガ描く人も大変ですね、、、

だいぶオーバーに描かないと現実で存在しちゃってるんでねこんなスーパースターが(笑)(笑)

会社サボって中継みたいな、、あかんあかん、仕事いかんと(笑)

今日は水曜日!折り返し地点ですね!

気合い入れてがんばっていきましょー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?