今日の中央競馬予想🐴

おはようございます!ゴリケルです!

いま派遣先に向かう電車の中で打ってまーす!天気悪いですね、、、

気分も晴れねーよ😓

今日は中央競馬予想上げたいと思います!

一応重賞はないですけど3会場の11レースの予想しました!

全部3連複のフォーメーションです!

最近軸が来ないんですよねー穴拾えてんのに。買い方教えてほしい😂(笑)

では予想いきます!

札幌11レース


画像1

軸の人気が来ないなら穴を軸にしちゃえー!ってことで、、、(笑)

次行きまーす!

小倉11レース

画像2

安定の川田軸であとは紐荒れかな?

では最後です!

ここから先は

99字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?