日曜日中央競馬予想🐴

おはようございます!ゴリケルですm(_ _)m

昨日の予想はダメでしたね、、、

買い方の問題かな?んーやっぱり夏競馬は苦手、、、

気を取り直して今日の予想行きたいと思います!


今日は札幌記念と北九州記念の2重賞ですね!せめてどっちかはとりたい、、、

では予想いきまーす!

小倉11レースG3北九州記念


画像1

買い方は3連複のフォーメーションです!

荒れそうな予感しかない、、、(笑)

ちなみに軸は僕が個人的に好きな馬なんで信じようと、、(笑)

続いて札幌です!

ここから先は

86字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?