今日もお疲れ様です!💪

こんばんは✨ゴリケルでございます!

今日は昨日起こった出来事を、、、

画像1

はい、うちのキッチンの写真です。

これうちの合鍵なんですよ。元カノが持ってたやつ。

普通にこの状況どー思います?(笑)

ラインしてみたら返ってこなくて、、、あ、切られたなと。。。



したら朝ライン返ってきて、「置いていくんやったら分かりやすいとこに置いていけよ」って言うたら、「そのうちまた行くやろからその時持って帰るわー」と、、、

ん???これは信用していいのか?(笑)

てかどーゆー感情なん?(笑)

もー訳がわからん(笑)

けど自分からしたら信用したいんですよねーだってまだ好きなんで(笑)

どーするのが正解なんでしょうか?

意見聞けたら嬉しいです!


明日で1週間終わりですね!

さぁー週末に向けて頑張っていきましょー!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?