見出し画像

【第39回ホープフルS G1】本命〜穴馬予想🐴🔥🔥

皆さまこんにちは
伝説の馬券師9Z男です🐴👑

今週は遂に
ホープフルステークス🐎✨


予想配信をしていきます。
かなり激戦となるメンバーが出揃いましたね。
これぞホープフルと言うような馬の集結レースとなりました👑

今回は買いたい馬が多く点が広がりそうなレースとなりそうです🤲‼️
荒れる展開も予想して、幅広いカバーは必要です!



先週は
本命◎イクイノックスが1着になり、
3着も△の的中でしたが
2着の馬を軽視しており、単勝の馬券しか当てる事ができませんでした。

予想を外してしまいすいませんでした。。
今週は的中できるように頑張ります🎯

先週の予想


今週も印の付けた馬をうまく活用して馬券的中に繋げてください🥰☆

では早速本命馬から発表していきます👊👊




本命は、、、






ここから先は

952字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?