見出し画像

【第73回安田記念G1】本命〜穴馬予想🐴🔥🔥

皆さまこんにちは
伝説の馬券師9Z男です
第73回安田記念G1予想配信をしていきます。
今回も激戦となるメンバーが出揃いましたね。

先週は
○-◎
の2頭が的中しました🎯🎉
馬連690円はお得でしたね♪

予想を購入された方からも的中報告🎯頂き励みとなりました🔥🔥

先週の予想


今週も印の付けた馬をうまく活用して馬券的中に繋げてください🥰


ただ今回は人気馬よりも人気薄となりそうな馬にも気になる馬が数頭おりましたので、発表していきます!
人気に騙されないように是非最後までご覧下さい。

では早速本命馬から発表していきます👊👊




本命は、、、





ここから先は

1,087字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?