見出し画像

【土曜版】大阪杯の直前出走馬情報

競馬ファンの皆さま、こんにちは!
土曜日の出走馬情報です。

大阪杯(G1)に出走する
各馬の直前情報をまとめました。

尚、【穴馬が主役】ドル箱「ADW」競馬予想とは
無関係の情報ソースです。

週末の重賞レースに向けて気分を盛り上げるための
情報インプットにお役立て下さい!

◉各重賞の出走馬情報です。

■大阪杯(G1)に出走するハーパーは4枠7番に決まりましたね。「操作性が高く、スムーズに流れに乗れるのが強み。この枠はいいと思う。キャンターも良く、非常に活発で力強い走りだった」。昨年の有馬記念以来、今年の初戦でも態勢は整った。

■大阪杯(G1)に出走するジオグリフは3枠6番に決まりましたね。「追い切った後も変わりなく順調に来ている。前走同様にいいコンディションで送り出せそう。決まった枠でうまくジョッキーが乗ってくれたら」

■大阪杯(G1)に出走するスタニングローズが5番枠に決まりましたね。5番枠は過去7年で2勝のラッキー枠。「決まった枠で頑張るだけ。あとはジョッキーに任せる」。長期ブランク明けが気にはなるも、仕上がり自体は問題ない。

■大阪杯(G1)に出走するローシャムパークは1枠2番に決まりましたね。「馬体に少し余裕があったので、今日乗ってから土曜に輸送することにした。中山で内枠で勝っているので問題ない。あとはジョッキーに任せる」

■大阪杯(G1)に出走するミッキーゴージャスは最内1番に決まりましたね。「走りのバランス、見た印象からもラチを頼らせたいと。できればラチに近いところがいいと思っていた。普段雨が顔に当たると怒ったりするんですが、今朝は怒ってなかった。気持ちが高ぶることもないね」3連勝の勢いが怖い。

■大阪杯(G1)に出走するタスティエーラは2枠3番に決まりましたね。「与えられた枠で頑張るだけ。今回は追い切り後にDDSPの症状を出してない。九〜九・五分くらいの状態に仕上がったと思う」順調だ。

■大阪杯(G1)に出走するソールオリエンスは5枠10番ですね。「いいと思います。極端な枠じゃなくて良かった。ジョッキーと相談して決めた。最終追いをいつもより強めにしたけど、コンディションは大丈夫」

◉今週は4重賞!穴馬から狙い撃ちます。

日曜日は、大阪杯(G1)が開催されます。

今週も穴馬の激走や大駆けを満喫してください。
高配の使者はどの馬か?
今週分の予想はコチラです。
↓↓
【穴馬が主役】ドル箱「ADW」競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?