見出し画像

USJおすすめフード3選🌏🍟

皆さんこんにちは。
本日は大阪に引っ越して年パス取得を果たした私が
おすすめするフード3選をご紹介します

🗣USJで何を食べたらいいか分からない😔
🗣USJでコスパのいい食べ物を知りたい

という方の参考になればと思います。

結論

  1. ブラックペッパーポークリブ

  2. フライドチキン バジルソース添え

  3. スヌーピーゾーン全部

この3つが私のお勧めするフードです!
ひとつずつ紹介していきます。

ブラックペッパーポークリブ

ジュラシックパークエリアの入り口付近にあります。
1個700円です。
ブラックペッパーがきいていて
とても柔らかい骨つき肉です。
骨は横についてるだけなので食べやすいのも魅力的です。
私は行ったら毎回食べますし、多い時は1日に2個食べます。

フライドチキン バジルソース添え

ミニオン・パーク手前にあるルイズというピザ屋さんのサイドメニューです。
500円でモリモリに盛られた唐揚げと
バジルマヨソースがとっても合う!コスパ最高商品です。
サイドメニューだけの注文も全然OKです。
450円のティラミスもおすすめです。

スヌーピーゾーン全部

今回はエビカツバーガーとナゲットを頼みました🦐。
祝日の13:30頃で落ち着いたかなあと
思って行ってみたのですが、長蛇の列🐍
20分から30分ほど並びました。
14:30頃でも行列でした😳
でも、どれを食べても本当に美味しい、、
ポテトもホクホクですし、海老カツはぷりぷりでした。
前回はパスタ系を食べましたがとても美味しいです。
是非食べてみてください!

久々にUSJ行きましたがやっぱり楽しすぎます🌏💕
これからも色々な発見ができるように
足を運びたいと思います🌻💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?