見出し画像

「文豪」自衛隊

肩書きは掛け算(*’▽’)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは(*’▽’)

元自衛官がお伝えする人生サバイバル術

No.112

\Amazonランキング1位獲得数No.1/

 元自衛官キンドル出版プロデューサー

ひろくん こと伊東浩史です。

いつもメルマガをお読みいただき、

ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆

大事なお知らせ

私のホームページができました。

電子書籍 kindle(キンドル)出版 日本一 めざすは世界一

ヒーロ―出版 ひろくんに頼んでください(^_-)-☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/hero164

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「文豪」自衛隊

自衛隊から新たな作家が誕生しました。

第166回芥川賞を砂川文次さん(31)の小説「ブラックボックス」が受賞しました。

以下引用

主人公のサクマは「遠くに行きたい」と願い続けてきた男だ。自衛隊に入ったのも、その後メッセンジャーとして東京の街を自転車で走り回るようになったのも、「ここではないどこか」へ行けるから。しかし、そうした行動力とは裏腹に彼の心はずっと停滞している。

引用以上

これまで著者が描いてきた戦争小説とは違い、日常のやるせなさを生きる、不器用で自制心のない男が主人公。

塀の中の平和がいいか。世間の自由がいいか。

僕は自衛隊に入ったことも辞めたことも人生の正しい選択だったと胸を張って言えます。Youtuberのラファエルさんも、すしざんまいの木村清社長も、ジュリアナ東京の折口雅博氏も、直木賞作家の浅田次郎先生も、恐らく僕と同じで、自衛隊を辞めたことがきっかけになって新たな天職と日常の可能性が開けてきたと思います。

野球部だった。帰宅部だった。図書係だった。生徒会だった。こんなバイトをした。

転職10回した。歌うのが好き。絵を描くのが好き。体を動かすのが好き。長男。長女。次男。次女。東京出身。北海道出身。

自分のプロフィールを分解して強みを探しましょう。

A×B×C=唯一のあなた

あなたにしか、なしえないことがきっとあります。

電子書籍のご依頼は私まで(*’▽’)

経営者にもっと愛される経営者になれる

電子書籍kindle(キンドル)出版プロデューサー

ヒーロー出版代表ひろくん伊東浩史

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渋沢栄一「論語と算盤」をテキストに心の経営を学ぶ勉強会

令和読書会

講師 石黒淳一郎先生(人間学道場 石黒塾主催)

3月4日夜8時から9時15分頃まで

単元 算盤と権利

合理的の経営

角川ソフィア文庫237ページ

あなたのご参加お待ちしています(≧∇≦)

https://fb.me/e/2TmXTu4pd

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\Amazonランキング1位獲得数No.1/

 元自衛官Kindle出版プロデューサー

ひろくん (伊東浩史)

ヒーロー出版・ヒーロー整体代表

勾玉セラピスト

会話術7期生

倫理を学びながら、経営能力が上がる

新宿区倫理法人会会員

ホームページ

https://peraichi.com/landing_pages/view/hero164

Facebook

https://www.facebook.com/itohiroshi2000

プロデュース作品

起業・開業部門はじめAmazonランキング38部門で1位

「倒産させない!新時代の起業術」

著者:太田耕一郎

https://amzn.to/3kHLKel

ビジネス・経済部門はじめAmazonランキング20部門で1位

「Top2%のFPだけが知る一生モノの資産形成バイブル」

著者:川島登美子

https://amzn.to/2VTkgqm

暮らし・健康・子育て部門はじめAmazonランキング16部門で1位

「恩おくり〜ひとりにひとつの命!ほんとうのしあわせとむきあう」

著者:大平幾子

https://onl.tw/tdGPif1

好評発売中。

「浮気心と晴れた空 女探偵が贈るHuman Story」

著者:こころたまき

上巻 https://amzn.to/34SH41u

下巻 https://amzn.to/34x5JZw

起業家部門はじめAmazonランキング14部門で1位

「人生はほふく前進 成長を見守ってくれたすべての人へ 振り返れば宝石の日々。」

著者:伊東浩史

https://amzn.to/2JLQaCG

ぜひお友達にもお知らせください

メルマガ元自衛官が教える人生サバイバル術

https://mail.os7.biz/add/ICQe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?