見出し画像

「私はできる!」よりも強い自己革新力 ( ´∀`)


「あなたはできる!」

☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは(*’▽’)

元自衛官がお伝えする人生サバイバル術
No.113 良いさ


\Amazonランキング1位獲得数No.1/
 元自衛官キンドル出版プロデューサー
ひろくん こと伊東浩史です。


いつもメルマガをお読みいただき、
ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電子書籍 kindle(キンドル)出版 ランキング日本1の実績
めざす世界一

ヒーロ―出版 ひろくんに頼んでください(^_-)-☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/hero164

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハフポストによると「私はできる!」よりも「あなたはできる!」と自分に話しかける方が高い自己暗示効果があることが発表されました。

これは、17世紀に活躍したフランスの軍人、テュレンヌ大元帥にちなんで「テュレンヌ方式」と呼ばれるやり方です。
三十年戦争(ドイツを中心としたヨーロッパ全土を巻き込む宗教戦争)のさなか、テュレンヌ大元帥はフランス軍を率いて自分たちより大きな軍勢に果敢に挑み、たびたび戦功をあげました。彼は勇気をたたえられたとき、「私はつねに勇者のようにふるまっているが、心の中ではいつも恐怖を感じている。しかし、恐怖に屈せず、『震えながらでも前進しろ』と自分の肉体に命じると、私の肉体は前進を開始する」と答えました。

桶狭間の織田信長のようですね。

恐れ、不安、心配を駆逐し、勇気を奮い立たせるパワーワード

「あなたはできる!」

ビジネスを飛躍的に伸ばすお手伝い

電子書籍のご依頼はひろくんまで(*’▽’)

経営者にもっと愛される経営者になれる

電子書籍kindle(キンドル)出版プロデューサー
ヒーロー出版代表ひろくん伊東浩史


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

渋沢栄一「論語と算盤」をテキストに心の経営を学ぶ勉強会

令和読書会

講師 石黒淳一郎先生(人間学道場 石黒塾主催)

3月4日夜8時から9時15分頃まで

単元 算盤と権利
合理的の経営
角川ソフィア文庫237ページ

あなたのご参加お待ちしています(≧∇≦)
https://fb.me/e/2TmXTu4pd

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

\Amazonランキング1位獲得数No.1/
 元自衛官Kindle出版プロデューサー
ひろくん (伊東浩史)
ヒーロー出版・ヒーロー整体代表
勾玉セラピスト
会話術7期生

倫理を学びながら、経営能力が上がる
新宿区倫理法人会会員

ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hero164

Facebook
https://www.facebook.com/itohiroshi2000


プロデュース作品
起業・開業部門はじめAmazonランキング38部門で1位
「倒産させない!新時代の起業術」
著者:太田耕一郎
https://amzn.to/3kHLKel


ビジネス・経済部門はじめAmazonランキング20部門で1位
「Top2%のFPだけが知る一生モノの資産形成バイブル」
著者:川島登美子
https://amzn.to/2VTkgqm


暮らし・健康・子育て部門はじめAmazonランキング16部門で1位
「恩おくり〜ひとりにひとつの命!ほんとうのしあわせとむきあう」
著者:大平幾子
https://onl.tw/tdGPif1

好評発売中。
「浮気心と晴れた空 女探偵が贈るHuman Story」
著者:こころたまき
上巻 https://amzn.to/34SH41u
下巻 https://amzn.to/34x5JZw

起業家部門はじめAmazonランキング14部門で1位
「人生はほふく前進 成長を見守ってくれたすべての人へ 振り返れば宝石の日々。」
著者:伊東浩史
https://amzn.to/2JLQaCG



ぜひお友達にもお知らせください
メルマガ元自衛官が教える人生サバイバル術
https://mail.os7.biz/add/ICQe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?