見出し画像

サーフィン

 こんばんは。

 論文の〆切に追われ、2週間ほどサーフィンに行けてませんでしたが、今日久々に行ってきました。
 いやぁ〜やっぱりいいですね。

 相変わらず人が多いです😅湘南とかに比べたら全然でしょうけど、人が少ないところでのびのびとやりたいものです。笑 
 沖では波の取り合いになるからもう一つ手前でこぼれた波に乗っていたのですが、たまに沖から乗ってきた人の邪魔になってしまう時があるんです。こちらは邪魔しているつもりはないんですが、水の上なのでなかなか身動きとれず😓どうしたらいいんでしょう?😭

 そういえば、この2週間でだいぶ寒くなってました。グローブとブーツがないと辛いくらいです。そろそろ耳栓も用意しなきゃかな〜

 短いですが今日はこの辺で。最後まで呼んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?