見出し画像

Laika 2023.11.04

※流血および暴力的描写がありますのでご注意ください

夏にYouTubeのアルゴリズムですごく興味深いゲームを見つけた

流血!暴力!ケモノ!俺が好きな3つが全部ある。

バイク+メトロベニアか…新しいジャンルはいつも嬉しいだぞ。

すっかり忘れていたがある日、突然YouTubeメインに発売動画が見えた。

ストーリーは何度も死んでも復活し続ける不死身のキツネをプレイしながら起こっていることを解決する感じですね。
空中でバイクを回してリロード、弾丸をブロックまたは反射。
このようなゲームは当然コントローラーでプレイしなければならない。

アクセルを速く2回踏むと、ウィリー走行をして平地でもリロードが可能だという事実をずいぶん経ってやっと気づいたのは…
バイクは一回しか乗ったことないから仕方ないじゃん。

19日発売と同時に買ったけど、プレイできる時間があまりなくてエンディングをまだ見ていない

プレイ時間の数字がおかしく見えるのは気のせいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?