どうしたものか。

クズ男に対してはもう呆れて何も思わなくなった。

なぜ、私の長所である元気が出ないのか。

ずっと引きこもり状態…

日の出ともに起きて、やる事やって、日が落ちたら寝る

ご飯はちゃんと食べているし、よく寝ている。

それ以外はネットを泳ぎまくる日々。


■ 好きな事に没頭する

■ 友だちと話す

■ 日にち薬

■ 新たな出会い


そんな簡単にはいかない。

それと不思議と涙が出ない、

苦しくて、つらくて、助けて!!って気持ちはあるけど
全く涙が出ない。


「○○は繊細でピュアなんだよ」

あれかしら、
私って最近よく目にするHSPなのかしら?


この元気がないのは、
失恋のショックから来ているんじゃない?


未練とは「復縁したい」「あきらめ切れない」???

一方で愛情を持たない未練もあるらしい。

執着心ってやつらしい。

よく分からない。

私が今望んでる事は「元気な自分を取り戻したい」

朝方の動悸をどうにかしたい。

それだけ。


さっきヤフー知恵袋見てたら良い言葉を発見した。

「新しいステージが始まった。
未来のパートナーとの始まり」


HSPのチェックしたらスコア93でした。
本でも読んでみようかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?