見出し画像

ラジオをもっと身近に💕

ゆめのたねでの
おしゃべりde整體

完全に終了しました。
3年間、聴いていただき
気にしていただきありがとう
ございました😊

これからは
犬山城下町にあります、
愛知北FMでの番組
【わんピースJAPAN
〜夢のうたげ〜】に集中して
いくと共に番組を5番組に
していきます😆

なので
番組をやってみたい
パーソナリティに興味ある
川村の応援がしてあげたいなど
是非、連絡やメッセージを
くださいね💕

月曜日21時〜からの枠が
空いていたり
土曜日のお昼間をラジオやりたいです。
是非、協力していただきたいです。
よろしくお願いします😍

明日のパーソナリティは
じゃん川村、優美ちゃん、
カッター、徳ちゃんです。

メールテーマは

ウインターシーズンになってますが、
雪が少ないって事もあり

『雪が降らなくて嬉しいですか⁉️
それとも、寂しいですか⁉️』
良かったら理由も教えてくださいね

メールは
愛知北FMのホームページから
メッセージホームから
是非、送ってください。

http://842fm.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?