見出し画像

本日、お昼の番組をジャックしてしゃべりまくります💕

またまた
ラジオの代打がまわって来ました🤗
通常はこの方々が話してます🤩

画像1

本日、12時から13時まで
きんようびのアニマルランチタイムで
じゃん川村とみゆきちゃんが
1時間喋り倒します😆

水曜日のわんピースJAPANの
振り返りをします。
ドランゴヒーラーのイリスさんと
ホミィさんからのメッセージを
お届けします。

もちろん
ジャンティ整體院情報
生前整理のお話し
団体わんピースJAPANの話しなどなど

犬山に因んだ話題も
織り交ぜながら

楽しくもあり
ためになる1時間にしていきます。

まだまだ
お盆休みの方が多いと思いますので
是非是非

愛知北FM84.2を
ネットで検索して
JCBAで良かったら聴いて
ください。

画像2

Apple MUSICでもいいかもです🤗

是非、身近にラジオを📻
ラジオって、【聴き流し】ながら
何かが出来るメディア💕

でも、大切なことは
こころに残るようになってます。

じゃんの声
じゃんのメッセージが
多くの人に届いたり、響いて
ほしいと思いながら

大切に言葉を届けていきます💖

川村たちの番組は
毎週水曜日21時〜21時30分
わんピースJAPAN〜出発進行〜
もちろん【愛知北FM】です🤗

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?