見出し画像

最近のミラプリまとめ(♂・冬)


サブBlackくんの一枚。着こなしがキレイに収まるのはエレオスなのよね
とある人の投稿を見て完全に真似した個人部屋。ボタニカルはやっぱいいよね
うさおリーパー編。スレイヤー装備の脚、好きすぎて一生使ってる
フォールガイズコラボ。頭にちっさく乗るこいつが撮りたかったのです。
うさおが唯一他より優れているとおもった。笑
偉そうに座る椅子が欲しくて勝っちゃった。
シルロコートはなかなか戦場に着てFLやクリコンに出る勇気が出ません。
この課金服好きなんだよな~。♀でも♂でも愛用してる。
前を向いてなくて分かりづらいけどオスラはおじさんぽい服が似合う。
とばちゃんからもらった課金服は賢者で愛用中。カジュアルでよいね


オスラといえばパガルザン。そしてあたらしいおしゃれ服の脚が合う。神曲武器、黒魔のデザインが好きすぎる


ボズヤ、いやザトゥノル高原?のスレイヤー胴。着せてみたけど肌の露出はげしめで
割とすぐ変えちゃった。女子のが似合いそうだなあ


あまりにオスラだと悪目立ちする気がしてPvPが辛いので(そんなことはないんだろうけど)
初めてのオスッテです。猫と犬。
パジャマは暗めのブルーにしてようやく着こなせた。
グリーナー服、詩人のミラプリになかなかいいぞと思って最近愛用中。
詩人、全く使う機会なかったんだけどクリコンでハマりつつある。
エアルーム・ディフェンダージャケット。オスッテでようやく使いこなせた気がする。
ベルトとニーア脚の相性が◎
オスッテの黒魔は共鳴頭とうまい具合に合わせられるのでニーア胴です。手はPvP。
暗黒はずっとこれ。通年。エデン再生胴と辺獄武器の相性よすぎるだろ。なんの種族でも似合います。


オスッテは線が細いから辺獄胴ヒラも似合っちゃうよね。そしてファッションアクセサリーの天使の羽。
一番好きなのは実はメガネ。フレーム銀、丸メガネ、インテリメガネの完成です。
締めはオスラで事件屋進めたらクソワロタの一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?