見出し画像

10月~6.25 SSまとめ

うさおから何に幻想するか迷った結果、メスラになったヽ(゚ω、゚)ノ
ハイポニテが似合う女になって結構気にいっている。もともとメスラ作ってるときは元気系アウラだったのだ

かっこだけつけたい羽ちゃんだった時


ピザ食ってハロウィンに向けてプチ仮装 スライム被ってる人おらんやろ?
せっかく仮装したから行ってみたくてほわさんと行ってもらった
この家具の組み合わせめちゃくちゃかわいかった…馬車に寄せて作れるのすごいなぁ
ピザ食ってる自撮りララの後ろに地縛霊
撮るところ満載で楽しかった
ハロウィンは小物凝ってていいな

2件目は既に雑談がメインになっていた
お花屋に突如現れた強盗(茶番)
金だせや!(おもちゃの銃)
ほわさんが最近頑張ってたほわ's houseに行かせてもらった
バケツと花がいっぱい。こういうアトリエあるよな~
私もゴブリンキャップが似合う女に…なるか?
雑魚寝部屋。どこでもごろごろできてよき




6.25開幕。最初はヴァリアントダンジョンから!初見で挑むの楽しいな~
一番最初にたどり着いたところが一番SS映えするところだったヾ(・∀・)ノ
4人で無理くり集まったらお行儀悪い子になった

ボスムービー開けに赤玉になってた人
お前がボスだったのか的な構図にいきなりなって草


新しい蛮族クエで入れるところ。BGMも背景も凝っててすきすきすきすきすき
ここからあれがこーなってこうなるなんて思わんよなあ 実質メインストーリー
事件屋クエで出てくるこいつ。
こいつよね!!目の辺り少しかわいくなってるな
ということでMW1本目はリーパーにしました。デザインいいな
武器含めたSS撮るときはグラン・コスモスがよい
はろうぃーーーーん。イベント毎回凝ってて面白い。
最近は仕事で忙しくてなかなか人がいる時間にインできないのでソロ活多め。
そろそろどこかCWLS入って人脈増やしたいなー。


出しどころがないSSおまけで〆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?