縦撮りむずくない?~SS供養編~

ここは、TwitterにあげるまでもなくボツとなってしまったSSたちのたまり場。
主に下手くそな縦撮りがメインで、思い出として残しておきたいけどどこにも貼れない恥ずかしさをここで供養します。

初期も初期、縦撮りに気づいて試したものの1時間近くやっても正解がわからないうさぎ
どうしても欲しくて大金はたいて買った髪型がとてつもなく似合わなくてボツ入り。
斜め立ちのエモートを覚えて、使ってみたはいいものの全身がうまく入ってないやつ
タチノの装備がかっこよくて二人でキメキメにしたはいいものの、上半分がだいぶ空いてるやつ
復興イベントがはじまった直後、カジュアルジャケットを手に入れて喜びのおにぎりを食っている俺。割りとうまい方。


このカッコのヤ・シュトラが好きすぎてサブで撮影。NPCの視点合わせるのむずくないか


まともに参加した撮影会は実質これが初めてのようなもんだったのかな。みどない部族撮影会。縦撮り何回やってもこれが限界w
SS撮影用に初めてアーモロート入ったけど映えるなー。これもうまくいったほう
幻のミドメスちゃん。ミコッテとは違ったギャルを作りたくてやってみた。長くは続かなかった()
ミドメスちゃん路線変更。でもこれでも長くは続かなかった(大事なことなので2回略)
ウルダハのプリンセスデ―のときは桜の飾り付けが綺麗よねってことで単独SS。でもなんでりんご食ったんだ、でボツ
あるさんちに遊びにいった時。これ撮ってる間に膝上に乗られていた。そっちは浮気になるので撮ってません!!!!
ララフィノ作りたくてミドメスからパリン。アルフィノガチ勢のはれちゃんが速攻食いついてサブ連れてやってきたw
メインのオスラからやってみたかったミドオスへパリン。9Sの髪型が似合う感じのキャラクリにした。


1回クリスタリウム背景で撮ってみたかったのよ。でもオスラがでかすぎて収まらない…の図


らみちゃんはれちゃんと。桜を撮りたいのに地面多めになっちゃってる残念なやつ


このブランコ3人乗りできる!!!!って縦撮りに必死になって表情つけて貰う前に撮っちゃったやつ。
この椅子めっっちゃうさお向き、と思って気合い入れて撮りまくったやつ。
色々表情変えたりカメラの向き変えたりうさおは楽しいからTwitterは載せきれない
受けど真ん中を狙いすぎて逆に違うか、って載せなかったやつ。似合わないわけ無いじゃんなー!
アーテリスと俺。って感じで上手く撮れる位置を探しながら色々撮った①
指の位置調整むずくて小一時間やってた②
占星のカード引く動作好きなんだよなって撮ったけどやっぱ違うなってなった③
これ占星のなんかの動作。忘れた④
6.1前。メインクエストはやっぱオスラでやりてえなって戻った時。そう長くは続かなかった…


この髪型横から見るといいんですよ・・角でかくて見えにくいんだけど
みどめんと行ったアグライア後の探索にて。BG班めっちゃ凝ってるよなぁ
らみちゃんはれちゃんと。自由探索で蒼天IDが増えたのでイシュガルド教皇庁にて。
ヒラ3人のLBをやってみたらまぶしすぎてこれ撮るので限界だったwww
私に至ってはアタック打ちそうな格好で笑う。もちろんボツ入り。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?