2020.秋~メスラ復帰とエタバン期~

画像1 ある程度オスララを満喫したところでタンクを本格的に始めたくなりメスラ復帰。というのは建前で
画像2
画像3 とばちゃんとエタバンした!!!
画像4 FCイベントとして全員招待したら結構集まってくれた。元pureメンもいてうれし
画像5 ヤンキー🕶サングラスがほしいというきっかけから我々の愛称はヤンキーになりたい、になり申した
画像6 バハのタンク装備厨二要素満載でカッコ良くない?
画像7
画像8 FCハウスがラベだったんだけど、ひょんなことからSS撮影に。ラベの夕日めちゃくちゃ綺麗よな
画像9 私が個人的に愛してやまないスイの里。クレナイさんもシオサイさんも好き
画像10
画像11 秋になってきたのでちょっとボーイッシュに。アサヒカットでないぞ!!!
画像12
画像13 ハロウィンの時期のハウジング、個人的に1年で1番好き。スタジオ色々遊びに行った。
画像14 そしてハロウィンと並行で進んでいた零式挑戦企画!!!!
画像15 レイド強いメーンに教えてもらいながら見学のつもりがその日で1層クリア。コエチカ強い。
画像16 紅葉🍁
画像17
画像18
画像19 羽ちゃんの好きな髪型が何個かあるんだけど、前髪ぱっつんロングが結構ハマる。かしゆかみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?