見出し画像

これから14でやりたいこと(チラ裏)

  • 幻想する(メスラかメスッテかオスララ)

    これまでずっとオスにこだわって幻想してたけど
    最近性別限定装備が徐々に男女解禁されてるのもあり、こだわる必要ないなって思うようになった。
    もちろんうさお気に入ってるんだけど、、幻想薬買いまくったから少し余裕がね。
    あとはアニバンでドレス着て可愛く2人で撮りたいって願望がある。とても。
    いきなりオスラになる日もあるかもな。

  • 零式攻略

    一層の途中で止めてしまったので徐々に再開したい。ただ、やり遂げたいとかそういう気持ちはなく、何か目標が欲しいって感じ。だから気持ちが切れたらやめる可能性大。野良だしな。

  • カードマウント入手

    遠く思えていたカードマウントも少しずつ進んであと20枚くらいになった。
    IDは残り1つだからまぁいいとして意外と厄介なスサノオが残っている。。
    とっくにマウントは持っているのにカード1枚すら見かけてない。近々傭兵募ろ。。
    あとは漆黒マップでひたすらカード勝負。待ってろお布団!!!!(カードマウントのこと)

  • スタジオ巡り

    最近ちょっと遠ざかってたのだけど、個人的に好きなハロウィンの季節が来るので巡りたい。
    シーズナルのイベントはみんな気合い入るから楽しいんだよな。
    パンデモ魔法学校も行きたいぞ。

  • ハウジング

    そろそろ自分ち完成させるか〜。
    じっくり時間かけてやりたいと思うと他のことができなくなるから、上で書いたこもが片付いたら、、かな。気分次第ですぐ始めてやめちゃうかも。
    が故になかなか完成させる勢いがないのがこまっちゃうところ。


今の脳内こんな感じ。
でもどれもしない可能性もあるからチラ裏です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?