好きなミラプリ雑まとめ順不同

アウラちゃん


自分の中での最高傑作。和ゴスロリ
黒魔アウラチャン。このためにマリカの大井戸を鬼周回してゲットした靴がお気に入り
黒魔はこれもイイゾ!!! 装備名忘れた
エデンモーン!!!ってなってすぐ作ったミラプリの割には気に入ってた
キャスのエデンモーンも良いぞ。帽子は確かタチノだぞ。
サレタの忍者♀胴、胸元開いてるのにそこまでえっちじゃなくて好きなんです。もっとアウラチャンに着てほしい。
やっと手に入れたフィールドコマンダーコート、似合うっしょ

浴衣と球の色が合っててお気に入り

エレオス

今年のヴァレンティオンメンズ。あんまりしっくりきてなかったけどエレオスええやん…

オスラ


この忍者胴新式が好きで1年位ミラプリしてた。オスラで一番好き
ルビーレッドが映えるんです
パガルザン胴はイイゾ
家族写真(過去)
オスラの竜騎士、長身で映えるからゴツい装備にするのが好きだった👇
前から見たらこう
暁月メインでもらった冬服を着て迎えたゾディアーク開放のムービー。結構頭良さそうで好き
実は忍者なんす
88装備デザインよくて好きなんだよな~これはハイデリンVS暁、構図込みで好き

うさお

初期うさお服はだいぶ優秀で幻想後しばらく着倒してた。オラオラリーパー。
ジョーカーのコスプレ。考えた人天才です。
厨ニ忍者って感じで好き。蝙蝠の腕、ララもいいけどうさおもいいぞ
赤魔の80F胴、うさおにぴったりなのでたまに着せる。👇
長髪白髪のときも似合うよ。
(番外編))タタルさんのクエストで着たやつ。空賊たちとセットで胡散臭すぎて笑える

ミドオス

機工士ミラプリ。ミドオスはハットがぴかいち似合うよ。
FF15コラボのパンツはほんと優秀。またイベントきてほしいー。
ミラプリサイトからまんまアイデア頂いた格好だけど気に入ってる。帽子良すぎだろ。
とにかく帽子と相性が良いので課金帽子はもれなくミドオス行き
ミストでジョギング with わんわん


ララお

♂とは思えない可愛さ。マイラブ。
足みじかっ!!!!!
もこもこともふもふ かわいいだけ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?